FC2ブログ
2016.11.28 「OUTBACK STEAKHOUSE 品川高輪店」

早い時間からの飲みはハッピーアワーを攻めなくては。

知る中でここが一番お得なハッピーアワーだと思ってます。
外観
平日は17時~19時、土日は16時~19時までドリンク50%OFF。

バーカウンター限定なので時によっては埋まってしまうことも。
わたし達と同じくハッピーアワー狙いのお客さんも多いのよね。

それだけお得度が高いってこと、皆さんも分かってらっしゃる。




無事バーカウンターの席を確保してハッピーアワースタート!
HAPPY HOURメニュー
こちらが50%OFFのドリンクメニュー、ビールの種類が多くて
キリンのスタウト(黒ビール)まで入っているのが嬉しい。

わたし達のハッピーアワーは大概ビール縛りになります。



更にハッピーアワーのお得度を上げるのがスタンプカード。
スタンプカード
スタンプがたまると2,500円分のチケットがもらえる…それよりも
3杯飲んだら1杯お好きなドリンク無料、これがすごい太っ腹。

半額のドリンクでも1杯分のスタンプに換算してもらえる上に、
無料分は1,000円以下のドリンク何でもOK(差額で千円以上も可)


すでに前の訪問で無料分があったので1杯目からギネス☆
ハートランド 350円 ・ ギネス(無料) ・ サルサチップス(無料)
ハートランド・ギネス・サルサチップス(無料)
ビール2杯におつまみまでついてこの時点でまだ350円!
無料のドラフトギネスは通常なら1杯1,000円ですよ~。

チップスは出来合いものじゃなくって揚げたてのパリパリ。
爽やかな辛味のサルサソースとの相性は言うまでもなく。

これがサービスだなんて居酒屋の"お通し"も見習ってほしい。




スタンプカードは1人につき1枚なので(夫婦で2枚持ってる)
旦那様のスタンプもたまって無料で本日2杯目のギネス。

そしたらなんとギネスのキャンペーンでグラスもらっちゃった!
ギネス2杯でもらったプレゼントグラス
ギネス2杯を頼むとコラボグラスをプレゼントキャンペーン。
そのギネス2杯ともただで飲んじゃった上にグラスまで…。

他にもデザインがあって(全8種類)選ぶことも出来ました。
わたし達のはギネスを持った蟹ちゃん、可愛いデザイン♪

現在、宅飲みで活躍してくれていますよ~。






ステーキ・ケサディア 1,240円
ステーキ・ケサディア
アペタイザ(前菜)の欄にありましたがすごいボリュームで登場。

柔らかいトルティーヤに挟まれているのはとろーりチーズと、
ステーキの名を裏切らないくらいのしっかりとした牛肉の塊。

もうこれだけでも十分にステーキを食べたくらいの満足感。
むしろチーズや玉葱とコラボしてステーキより美味しいかも。






ケサディアを頼んだらハニーブレッド(おかわり自由)がサービス。
ハニーブレッド(おかわり自由)
優しい甘みがあるふんわりしたパンでこれ美味しいんです。
バターもついてるけどそれだけで食べても十分に美味しい。

この甘みが意外と濃いギネスとの相性もいいんですよ~。

遠慮なくおかわりもしちゃってお味だけでなくお腹も満足。
それにしてもギネスやチップス含めどんだけ無料サービス。






ホームメイド チリスープ 280円
チリスープ
お肉がたっぷり入ったチリビーンズをスープにしたもの。

コクがあってお肉の旨みが贅沢なほどに感じられます。
野菜なども具沢山、(多分)ヘルシーで食べ応えもあります。
チリと言っても辛味はほとんどなく赤色はトマト色かしらね。

チリビーンズ(+チーズ)をフライドポテトにかけたものや、
ハンバーガーに挟んだメニューもありました…絶対美味しい。





結局半額ビール×5杯に、無料ギネス×2杯飲ませて頂き
これだけ食べてお会計はなんと3,600円ほどで済みました!!

ハッピーアワーとスタンプカードのお得度恐るべしですね。
加えてサービスのチップスやハニーブレッドもありましたし。

一応サービス料10%ありますがそれを相殺する程にお得。
またハッピーアワー狙って突撃すること間違いなしです。



ちなみにその時期はハロウィンで飾りつけがキュート。
ハロウィンの飾りつけ
ハロウィン当日前後は店員さんが仮装するそうですよ。
さすがアメリカのお店そこらへんのイベント抜かりなし。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
↑今頃はクリスマスデコレーションがすごそうですね。
お得飲みに勤しむブログにぽちっと応援お願い致します!
スポンサーサイト







Secret

TrackBackURL
→http://shimarisukan.blog.fc2.com/tb.php/659-9f507df0