FC2ブログ

クーポンサイト: LUXA
割引: 5,000円 → 2,500円 (50%OFF)
内容: 飲み放題付コース


共同購入クーポンを購入する際には、
そのお店の口コミなど事前情報を収集するのは必須。
それでもたまにう~ん…と外れクジのことがあります。

そしてまたその逆もありき。

こちらのクーポン元々は購入する気はありませんでした。
でも急遽決まった女子飲みのアレンジで、
飲み放題もついてるし女子好みしそうな内容だし~
と、正直そこまで期待せずに購入。

それが行ってみたら大正解、こういうこともたまにはあるの。




お店は大通りから一歩入って裏原宿と言われる界隈。
外観
しかも地下にあるのでこれは宣伝力が物を言いそう。


店内は撮りそびれたのですが、白一色なんです。
白い壁に白いカーテンに白いソファに白いテーブル。

本当に女子をターゲットにしているお店と言うか、
男性排除してるんじゃないかってくらいに感じたかも。

あと掃除…大変そうだなって。



そしてお料理も女子好みのヘルシーハワイア~ン。

前菜3種はキノコのマリネ、キャベツツナ和え、鶏の唐揚げ。
前菜3種
キノコとキャベツは冷菜、そして唐揚げは熱々の揚げたて。
作り置き出来るものを盛り合わせるだけじゃなくて、
熱い作りたて料理も入っているのが嬉しい。

ちなみにこの前菜、これで1人分。
全ての料理が大皿ではなくなんと1人につき1皿の提供。
飲み放題付パーティーコースでは珍しいと思います。

更には前菜以降はメニューの選択が出来て、
それも1人1人個別で違うものが選べるのもポイント高い。






ガーデンサラダ or 本日のスープから、ガーデンサラダ。
ガーデンサラダ
ナッツやドライフルーツのトッピングが嬉しいサラダ。
葉物野菜達のいいアクセントになっています。






主食はバゲット or ライス(白米かブラウンライス)から、バゲット。
バゲット
これももちろん1人分でそれぞれ提供されます。
ちゃんとトーストしてあって、外はパリッとこうばしいです。






メインはサーロイン or フリフリチキンから、フリフリチキン。
フリフリチキン
フリフリチキンとは…ハワイで人気と言うメニューで、
ハーブなどでマリネしたチキンを焼いたものみたいです。

食べてみると本当に色んなハーブの味がして美味しい。
強い味付けをしてないのでハーブの風味をよく味わえます。

友達も同じチョイスだったのですがチキンの部位が違って、
彼女の方は骨付き肉で食べにくそうでした。
わたしの方は逆に骨無し胸肉で少しパサっとしてました。

お皿が長細かったのでこのアングルになりましたが、
チキン実はかなりの大きさでボリュームありましたよ。






そして本当のメインはこっちじゃないか…と言うのが
シロップ3種
ハワイ×このシロップを見たらもう一目瞭然よね。



今東京で熱いパンケーキ♪
ストロベリー or ブルーベリー or バナナからストロベリー。
パンケーキ
正直しっかり食事をした後の粉物スイーツは重くないか?
と思いましたが意外にペロリ、やはり甘い物は別腹だった(笑)

パンケーキは薄く、もっちりしっとりとして甘さは控えめ。

ハワイ系パンケーキと言えばエッグンシングスが有名ですが、
あのホイップクリームを見るだけで胸やけしちゃいそうなので
これくらいの盛りがちょうどいいくらいです。

ホイップも甘さ控えめなので、シロップ3種で楽しめます。

ストロベリーが惜しみなくたっぷりだったのが嬉しかった。


最後に珈琲 or 紅茶 or ハーブティーが
つくはずだったのですが忘れられていたみたい。
赤ワインをお供にパンケーキを食べていたわたしでした…。





女子飲みのクーポンチョイス、図らずとも大正解♪
でも旦那様と行ってたら旦那様的には文句ありかもね。

用途、行く相手によってもクーポン使い分け重要かも。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
↑実はおめでたを告白してくれた友達。
飲めない彼女の前でこちとら酒を飲みまくったのでした(笑)
祝い酒ってことで、ね。
スポンサーサイト







Secret

TrackBackURL
→http://shimarisukan.blog.fc2.com/tb.php/407-e8571dbd