FC2ブログ
2013.05.03 「SilverBack食堂」渋谷

クーポンサイト:ポンパレ
割引:6,000円→3,000円(50%OFF)
内容:飲み放題付コース

クーポンで今までも数回訪れたことのある一押しのお店。
そんなにしょっちゅうクーポンを出している訳ではないのですが、
このお店が出たら絶対買います!複数枚買います!なんです。
お店の特徴は食事はエスニックな感じ、
そしてドリンクは樽から直接注ぐ生ワインが飲めます!
クーポンですけどハズレを心配せずに安心して期待が持てるお店です。


まずあっさりお魚のカクテル。
お魚カクテル
お魚は確か〆鯖だったかな。
お洒落なスタートに期待が高まります。


これはビールのお供でしょう!?なナチョス。
ナチョス
チーズに、タコスミート(牛ひき肉)、アボガドディップにサルサを
チップスにたっぷりつけて頂きます。
隣のビールはもちろん敢えて一緒に写しましたよ~。
…がカメラお得意の相方さんにNGが。彼が写すとこんな感じ。
ナチョス(相方さんバージョン)
食べかけですけどなんだか一気にお洒落写真に…。


色々盛り合わせ♪これだけで豪華なランチプレートになりそう。
盛り合わせ
このお店のトルティーヤ(右手前)好きなんですよね~。
他の具材を使ったトルティーヤもアラカルトメニューにはあって
どれもおススメです。今回のはチキンだったかな。


ココナッツのサラダ。
ココナッツサラダ
ココナッツの器に入ってるのがお洒落、
味だけでなく盛り付けにもちゃんとこだわってるのが素晴らしいです!
サラダの具材にローストココナッツが使われていて、
ちょっと香ばしくてシャキシャキした歯ごたえが新鮮でした。


BBQチキン。
BBQチキン
お肉はジューシー、エスニックな味付けがたまりません!
ライムが添えてあるのがニクイです~。
相方さん写真で更にお肉の美味しさを。
BBQチキン(アップ)


このお店のグリーンカレーはおススメです!
グリーンカレー
具材はそこまで多くはないのですがスパイスがギュッと詰まってる感じ。
カレーと言うよりもスープみたいな口当たりです。


最後にデザート。
デザート
パイとアイスとフルーツ。
大分呑兵衛モードになってたところにちょうどいい感じの甘いもの。


今回も期待を裏切らず、超大満足!なクーポンディナーでした♪
写真見てたらまた行きたくなっちゃったくらい。
ご飯も美味しいし、樽生ワインでへべれけになるしで
上機嫌で夜の街に消えました…(実のところカラオケに流れただけ。笑)
スポンサーサイト







Secret

TrackBackURL
→http://shimarisukan.blog.fc2.com/tb.php/40-d7888774