FC2ブログ
2013.03.22 「上海小南国」銀座

クーポンサイト:ポンパレ
割引:3,000円→1,500円(50%OFF)
内容:フカヒレ餡かけ炒飯ランチセット

前回に続いて行ってきました~♪
今度はお値段ちょっとプラスでフカヒレがメインのセット。
おつまみナッツとか、前菜、ついてくる点心などは
前回の麺ランチと一緒の内容です。


こちらはなずなのスープ。
なずなのスープ
この器、下にろうそくが入っていてずっと冷めずに頂けます。
とろみがあって小さく刻んだ豆腐になずな、とっても優しいお味です。
癒される味ってこういうのかなって感じ。
量は結構たっぷり入っていましたよ~。


そして本命のフカヒレ餡かけ炒飯!!!
見よ、この美しい黄金色の姿を!!
フカヒレ餡かけ炒飯
まず、炒飯だけがテーブルにサーブされます。
卵にカニ肉が入った炒飯はそのままでも美味しそう。
カニ肉は結構大き目の身がごろりと入ってましたよ。
そこにこの黄金のフカヒレ餡が小さな土鍋からたっぷりとかけられて…!
あまりに美しいビジュアルに感動しちゃいました。
餡はフカヒレの所謂繊維みたいなのがいっぱいの他に、
小さなフカヒレ丸ままの形のもちょこちょこ入っていてめちゃくちゃ豪華。
やっぱり美味しいものって見た目も美しいのね…と思いつつ。
こちらも十分の量がありましたけれど、
あまりの美味しさに友達と後3杯はいけるよね~と興奮。


前回は給仕する方が足りずバタバタしていたお店でしたが、
今回の訪問は結構ゆとりがあったようでゆっくりご飯出来ました。
このお値段でこんなフカヒレ炒飯…お店にクーポンに頭が下がる思いです。
こちらのお店クーポンで初めて訪れてからお気に入りになり、
今度正規値段でも訪問予定なのでちゃんとお店に貢献してますよ~(笑)
クーポンってそもそもの目的はそういうものですよね。
クーポンを出してお店を知ってもらって、今度は正規値段で訪問してもらう…。
お店も大変だと思いますけれど、
いいお店はクーポン使って更に発展してもらいたいですね。

豪華な時間をありがとうございました!
スポンサーサイト







Secret

TrackBackURL
→http://shimarisukan.blog.fc2.com/tb.php/20-24c2e749