FC2ブログ
2014.02.25 「HUNGRY HEAVEN」目黒

つい先日旦那様がいない間に訪れた家近ハンバーガー店。
(前回の訪問はこちら)
これは絶対に連れて行かねば~!と誓ったところだったので
旦那様の帰国早々待ってましたとばかりに連れて行きました。

平日のランチ12時ちょうどの訪問。
わたし達は運よく最後のひと席の空きで並ばずに入店出来ましたが、
タッチの差で次のお客さんからはウェイティングに。
相変わらずの人気店です。
外観
ちょっと分かりずらいですが、看板の左側赤いのが
こちら日中営業のハンバーガ店。
右の黒い「GYUBIG」は夜間営業の焼き肉屋さん。
昼夜で営業形態が違うとはいえ、昼も肉、夜もまた肉なのね。

席について、相変わらずの多彩なメニューに悩み…。
テーブルの上


わたしの今回のセレクトは前回気になっていた
「モッツァレラ&ルーコラ」にトッピングでトマトスライス+50円で追加。
ルッコラモッツァレラバーガー
ハンバーガー君の口から葉っぱが生えてる~~。
パッと見、ルッコラしか挟まれてないんじゃない!?
ってくらいのものすごい量のルッコラ大盤振る舞い。
もちろん大量のルッコラに隠れて、
肉肉しい立派なパテが隠れているんですけれど。
ちなみにこちらのバーガー女性人気no.1だとか。

もう食べ方指南を見ないでもわかります。
串を外して紙袋に入れてがぶり!
ルッコラたっぷり
ルッコラのグリーンに、トマトソースの赤、
こっそり覗くモッツァレラチーズの白、パテの肉色に
それらを挟むバンズの香ばしい色…
彩り麗しいハンバーガー様です~。
大量のルッコラの青々しい苦みがいいアクセントになっていて、
パテもちゃんとお肉を主張しているから負けてない。
そして味付けとなるトマトソースとチーズのコンビは鉄板でしょ!
前に頂いたハングリーヘブンバーガーより
味付けはしっかりとした濃厚めな印象ですけど
たっぷりのルッコラで爽やか感も追加されていいバランス。
これは女性人気no.1と言うのもなるほどうなずけます。


初来店となった旦那様は前回のわたしと同じ
ハングリーヘブンバーガーをチョイス。
やっぱり店名がついたシンプル代表メニューは食べておかなきゃね。
ハングリーヘブンバーガー
旦那様は無料のポテト大盛り(120g)にて。
ハンバーガーは美味しかったのか、わたしが半分食べる間に
バクバクかぶりつきペロリとご完食してました。

ちなみにコーラをドリンクのサイズアップ+100円でオーダーした
旦那様…まさかのジョッキコーラが出てきましたよ。
(写真はだいぶ飲んだ後ですが)
サイズアップのコーラ
ビッグサイズのコーラ片手にハンバーガーとポテト…
このアメリカンでジャンキーな組み合わせがまたいいんですよね~。
コーラはダイエットじゃなくて普通のやつでね。


ミャンマー滞在中はなかなかハンバーガーに恵まれなかった
旦那様、大満足してくれたみたい。
2回目の訪問となったわたしももれなくまたまた大満足。
お味はもちろん、お値段もグルメバーガーなのに
嬉しいドリンクとポテトセットで1,000円を切りますし。
ファーストフードと言ってしまえばそうかもしれないですけれど
ちょっと豪華で幸せ気分を味あわせてくれる美味しいハンバーガー、
またちょくちょく通わせて頂きまーす!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







Secret

TrackBackURL
→http://shimarisukan.blog.fc2.com/tb.php/176-db939112