FC2ブログ
2013.02.28 「大衆酒場 PING」五反田

仕事終わってちょっと遅い時間に五反田で
お酒とおつまみを求めて彷徨いました~。
実は行きたいお店候補が2店ほどあったのですが、
どちらも満席で振られてしまいました…。
安いけど美味しい赤提灯酒場はやっぱりサラリーマンに人気なのね…。
…と言う訳で飛び込みで入ってみたこちらのお店。
ここも結構混んでいましたが、テーブル席をget。
入ってみて…正直思った以上のあたり!でした♪

焼きとんは1本90円から、ビールはジョッキ390円の良心お値段。
メニューもそそられるものがいっぱいあって、
一品料理のお値段も200円代から400円代だから色々頼めて大満足!
食べかけですがこんな感じにテーブルいっぱいにお料理が…。
五反田居酒屋色々

たくさん頼みすぎてあやふやですが、こんなメニューをオーダー。
- 酢もつ
- タン刺し
- もつ煮シチュー+ガーリックトースト
(お店の目玉みたい!もつ煮だけれど洋風。めちゃくちゃおいしい~)
- レバかつ
- きのこのバターホイル焼き
- 玉ねぎフライ
- レバーペースト+トースト
- レバー串他串ものいくつか
レバー串


これだけ食べて一人4,5杯お酒飲んで
一人あたま3,000円いきませんでした!!脅威のコスパ!
サラリーマンでごった返してる感じですけれど、
カウンターで一人で飲んでる女性もいてこれは一人でも再訪ありです!
家の近くに良い店見つけちゃったな~♪って感じ。
後で食べログで調べてみたら皆さん口コミ良感触。
飛び入りで入ってみた店があたりって、
なんかラッキーな気分になって嬉しいです。
また確実にお邪魔させて頂きます、これからもよろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト







Secret

TrackBackURL
→http://shimarisukan.blog.fc2.com/tb.php/17-ba547e24