FC2ブログ
2013.12.17 「ドトールコーヒー」

結構色んな方がブログにアップされている、
ドトールのクリスマス季節限定贅沢ミラノサンド。
贅沢と言うからには少しお高めの値段設定ですけど、
ミラノサンド好きなら食べなくては~と行ってきました。
みなさんのブログ記事見て気になってましたしね。

クリスマスまでミラノサンドのドリンクが全メニューから選べます!
…なのにローストビーフにはきっと苦いブラックが合うなぁ
っていつも通りにブレンドを頼んでしまった冒険心がない自分です。

「炭火焼きローストビーフ ~特製バルサミコソース~」
クリスマス限定ミラノサンド
お肉とバルサミコソースの組み合わせって弱いんですよね~。
お肉の濃厚さとバルサミコの酸味ってなんでそんなに合うのやら。
以前エクセルシオールで鴨肉とバルサミコソースの
サンドがあってすごいはまってたなぁ。
そういえば今年もエクセルシオールで
この組み合わせのサンド出たみたいなんですけど、
以前と違って冷たいサンドになった言うのと
セットの料金体制が変わって
ずいぶんお高くなっちゃうのでまだ食してないんですよね…。

話が脱線しましたが…中をのぞいてみました。
中身
あ、クレソンとトマトがクリスマスカラーになってる♪
ソテーしたオニオンがいい感じです。

そしてさっそくガブリと。
断面
お肉かなりがっつり入ってます!!こんな層になってるなんて!
パンとか他の具材に負けない量とお味のお肉に、
やっぱりバルサミコがぴったりで美味しい。
トマト、クレソン、レタス、玉ねぎソテーの
お野菜のチョイスもすごいマッチしていい感じです。
これパンにはさんでなかったら、立派な前菜のひと品になりそう。
個人的にはもっとお肉の赤みが鮮やかなレア感がある
ローストビーフが好きなんですけど、
さすがにカフェとかでは無理があるかな…。


美味しかった~~~満足、満足♪ですけど
いつものミラノサンドもとっても好きなので
お値段考えるとレギュラーメニューの方がわたし向きかも。
25日までにもう一度頂くか、それともいつもの
海老サーモンタルタルか生ハムサラダに戻るか…。
次回のドトール訪問、絶対に悩みそうです。
スポンサーサイト







Secret

TrackBackURL
→http://shimarisukan.blog.fc2.com/tb.php/147-7e4822e8